忍者ブログ

揺蕩うはなれ

ここはにわ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びくどん

しごとでみすったー
めんどくせ
てかお前が悪くね?

つか店の中サウナ状態です。一度ご来店してみてはいかが?私もお客さんも汗ダラダラ。涼しいと思っただろうね、ごめんね。銀行行くといいと思うよ、かなり涼しいから。あとアーケードの真ん中あたりのスタバ。寒すぎるくらいだから。

絵の才能、センスがあったら漫画家になりたかったなとか言ってみる。頭の中にはネタが溢れ返っているのに。


早く携帯さん戻ってこないかしら。なんかキーとても押しづらい。疲れる。このPCのキーもおかしいんだけどね。日立よりはましなんどす。

除湿機ほんとにほしいのです。湿気って恐ろしいよ。白い床がかびたらやってられない。毎日家電製品に囲まれていると、除湿機の必要性をひしひしと感じるわけです。これはほんと一家に一台必要だと思います。今の世の中だからこそです。田舎で風通しのいい、コンクリートの道路もほとんどない場所だったらいいですけど。窓開けりゃいいので。湿気トップクラスの仙台は要るよ。

明日送別会らしい。異動多すぎ…こないだあったばっかじゃん。同期も何人かいなくなるし、私は異動ってなったら辞めるけどね…。早く上がっても夜中に飲み会かよ…だるす しかも次の日早番だし\(^_^)/

あと4日?早い早い。10連勤とかに比べたら楽ちんだよね(と言って自分を慰めているんだよ!)

すてらおばはんのクッキー食べたい。あとケントの。

PR

Comment

無題

  • 2009-06-28 00:21
  • edit
いまバリバリ漫画の勉強しているから、ネタをちょうだいよー

無題

  • のり!
  • 2009-06-28 10:43
  • edit
まじりえちゃんとはなしたす!
てかまじりえちゃんの日記おもしろすぎひとりで笑っとるワタシ
すてらおばはんのことわたしはくれあおばはんて言ってしまう
シチューか

≫る

  • 2009-06-28 22:41
  • edit
るさん!あいたい
夏商戦はやくおわんないかな(始まってんのか?)まじ
あのさ、花が雨みたく降る町とか素敵くね?

≫くれあ

  • り!
  • 2009-06-28 22:43
  • edit
私やっとあそこのクッキー屋がステラだって覚えたし笑 私もずっとクレアおばはんゆっててみんなに伝わらなかった。
まゆちゃんの日記こそ一人で町ん中歩いてるとき読むの危険だし。こないだ声出して吹いて振り向かれたんですけど

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

かえでの暦

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

かえでの葉擦れ

[06/09 BlogPetのたまよろ]
[05/07 じゃくさい]
[05/06 BlogPetのたまよろ]
[03/17 BlogPetのたまよろ]
[03/03 ゆり]

楓庭写真館

たまよろの庭

波紋

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]