忍者ブログ

揺蕩うはなれ

ここはにわ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Want

お風呂上がりが0時前だとちょっと嬉しい。

よく考えたら給料日明けで混むに決まってるよね。今日も混むだろうまじやだ

昨日はゆりシーをとても待たせてイタトマそしてトリプルさらにマックでした。何気に入ったイタトマでサラダがとても美味しかった。また食べたす。卑猥な話ばかりしてしまうのですがまるでそんな雰囲気出してないので大丈夫でしょう(何が)。う~ん話し足りない。ていうか私たちまじ乙女。

男性がしてほしいことと女性がしてほしいことはまるで違うので理解するのはとても難しいということでした。そしてそれはお互い「なぜ?」となる。仕方なす

バイバイ、サンキューを取り込みたかったのにできなかった。PCもうだめだな。コピペもできないしワードないし。

夏休みとか冬休みとか、ゆめのようだぁ。仕事をどんなに頑張っても、先にあるのは2連休とか。社会人というものに慣れるのには一年以上はかかるだろうなと思います。いつか今の生活が「普通」になるんだろう。だから、その「普通」がわかるようになってから、辞めるなら辞めたい。社会というものに押しつぶされて弾き出されることだけはないように、なんとか頑張らねばーなー

あと5連勤かー
まーあっという間だろ、多分
そう私は信じる。

PR

Comment

無題

  • ゆり
  • 2009-06-27 08:20
  • edit
いたってポーカーフェイスだったし、いたって普通の会話のように話してたから大丈夫だよヽ(´∀`)ノ

ハムガいー

≫ゆり

  • 2009-06-27 23:05
  • edit
DAYONE!今度は平日にロラパルーザかチャラ行きましょう。チャラの厚切りトースト(ハニートースト?)美味しすぎなので

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

かえでの暦

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かえでの葉擦れ

[06/09 BlogPetのたまよろ]
[05/07 じゃくさい]
[05/06 BlogPetのたまよろ]
[03/17 BlogPetのたまよろ]
[03/03 ゆり]

楓庭写真館

たまよろの庭

波紋

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]