忍者ブログ

揺蕩うはなれ

ここはにわ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスFバトン

いっしょに住もう。はちょっとお休み。


**マクロスF好きに質問バトン**

このバトンはマクロスF好きに質問するバトンです、マクロスFが好きだ!マクロス見てます!って方は気軽にどうぞ。


1・お名前は?
→リーです。ほんとだもん

2・マクロスFは好きですか?
→銀河の果てまで愛してます。

3・マクロスシリーズは他に見た事ありますか?
→ないですが制覇するつもりです。

4・男性キャラで好きなキャラは?
→ブレラとミシェル!

5・女性キャラで好きなキャラは?
→ランカたんとシェリル様。ラム・ホアちゃんも好き。かたつむり

6・人間模様が気になるマクロスですが、貴方のイチオシCPがあれば教えて下さい(NL/BL/GL問わず)
→オズマとキャシー
ランカちゃんとシェリルのツーショットが好き(GLじゃなく!)アルトそっちのけで楽しく居たらいいよ

7・印象に残ったor好きなシーンはありますか?
→アルト関係でシェリルが涙するシーンはことごとく私もやられました。好きなシーンは最終話の二人の歌姫のメドレー。泣きました。

8・「娘フロ。」等のマクロスF関連CDは購入しましたか?
→娘たまと娘トラを。ランカ本とシェリル本がほしい。あとフィギュアもほしい。キラッ☆

9・劇中で流れたりCDに入っている曲で好きな曲があれば教えて下さい。
→えっ…すべてなんですけど。強いてあげるなら、ノーザンクロスとアナタノオトとハイスクールライフ。

10・ラジオも聞いた事ありますか?
→ないんですう。もっとリアルタイムでハマりたかったよー。

11・マクロスFでお気に入りの声優さんとか居ます?
→中島愛たん「意地悪だね、アルトくん」

12・一日そのキャラになれるとしたら誰になりたいですか?
→ランカたんにもなりたいしシェリルさんにもなりたいけど、アルトになって二人にも迫られたい。もしくはミシェルになってちびクランに裸で告白さr

13・マクロスFに対する気持ちを一言どうぞ。
→なんでそんな素晴らしい作品なのでしょうか?

14・このバトン回してみたいマクロスF好きな方を三人挙げて下さい。
→らめぐさん、ジャクサイ

お疲れ様でした。

PR

Comment

きのうは告白した

  • BlogPetのたまよろ
  • URL
  • 2010-05-06 14:23
  • edit
きのうは告白した。
それで質問しなかったよ。

無題

  • じゃくさい
  • 2010-05-07 22:50
  • edit
お、回って来たww
マジ、ブレライケメン!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

かえでの暦

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かえでの葉擦れ

[06/09 BlogPetのたまよろ]
[05/07 じゃくさい]
[05/06 BlogPetのたまよろ]
[03/17 BlogPetのたまよろ]
[03/03 ゆり]

楓庭写真館

たまよろの庭

波紋

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]