忍者ブログ

揺蕩うはなれ

ここはにわ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に住もう。①

一緒に住もう、と話が出てから半年以上経つ。
もちろん二人暮らしではない。
ネックは、私の親がOKを出すかどうか。
王様はゆめみるフリーター。
私は応援している。
が、結婚という将来のビジョンが見えてるようで見えてない今、親がいーよというかは謎である。
何をするにも金がいる。
ところが私は貯金らしい貯金はしておりまへん。
でもあちらの家に同居することによってかなり貯金できるであろうことが容易に想像できる。
理由は、「結婚する為、お金を貯めたい。」
…他にも色々あるのだが、うまく説明できまへんなぁ。
とりあえず週末に実家に帰るので、まずは私の口から親に言おうと思う。

さてはて私は王様と同居できるのか?
乞うご期待!

PR

Comment

reeが一緒した

  • BlogPetのたまよろ
  • URL
  • 2010-02-21 15:23
  • edit
reeが一緒したの?

無題

  • 2010-03-01 23:44
  • edit
続きめっちゃ気になるだ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

かえでの暦

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かえでの葉擦れ

[06/09 BlogPetのたまよろ]
[05/07 じゃくさい]
[05/06 BlogPetのたまよろ]
[03/17 BlogPetのたまよろ]
[03/03 ゆり]

楓庭写真館

たまよろの庭

波紋

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]