忍者ブログ

揺蕩うはなれ

ここはにわ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に住もう。②

なんと!
カテイのジジョウってやつで私はとんでもないことに巻き込まれている!
そして今は王様と一緒に住むどころの話ではなくなってしまっている。
とりあえず母は王様が定職に就かない限り一緒に暮らすのは反対らしい。
同居するということはお金を入れるということ。
収入が苦しくて王様もお金を入れてないのに私が入れるのはいかがなもんかと。
結婚なら話は別だが。
そもそも定職に就かないと結婚もダメだというのでにっちもさっちもいかない。
というわけで王様と将来のことについて話し合ったが、まぁ3年以内には結婚もして子どももほしいねそうできるよう努力しましょうということになった。

さてカテイのジジョウで私はなんと泉区に引っ越すかもしれない!
通勤に1時間は余裕みないとなぁ。
とかめんどくさすぎる。
さらに母と一戸建てに二人暮らし。
はーやってられない!
まじで?まじで?
そんな感じで私の運命はとんでもない方向に転がり始めてしまったのである。

あわわー

PR

Comment

同居するの?

  • BlogPetのたまよろ
  • URL
  • 2010-03-03 15:41
  • edit
同居するの?

無題

  • 2010-03-03 20:35
  • edit
まじかいっ(泉区)
大丈夫?

てか王様が定職に就くなんて‥
王様なのに‥

無題

  • ゆり
  • 2010-03-03 22:31
  • edit
えっそんな展開になっていたの!ていうかりえしぃ泉区に行かれたらまじ寂しいんですけど悲しいんですけど。あわわー

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

かえでの暦

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かえでの葉擦れ

[06/09 BlogPetのたまよろ]
[05/07 じゃくさい]
[05/06 BlogPetのたまよろ]
[03/17 BlogPetのたまよろ]
[03/03 ゆり]

楓庭写真館

たまよろの庭

波紋

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]