忍者ブログ

揺蕩うはなれ

ここはにわ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この街に大切な人がいる

母校で縁日が開かれていた。遊びに行くとえふけんのみんなも来てた。糊さんは髪をばっさり切ってショートカットになってて、私たちは久し振りの再会でにやにやした。除湿機でうろうろしていると同期のがちゃぴんが校庭で雑草をいじくっていた。あの子面白いんだよ、と糊に紹介すると、糊はああいう子嫌い、合わないんだよねと言った。どうやら焼きもちを焼いたらしかった。出店では嵐の宿題ちゃん?で紹介されてたたませんが売ってて、買おうと思ったら母からの電話で目が覚めた。




いまだにえふけんのゆめはよく見ます。落ち着くんだよね結局ね。というか糊に会いたすぎます。

昨日の夜のことになりますが、ペデストリアンデッキを歩いてたら植込みに腰掛けてた黒人さんに「ゴクロウサマデス」って言われた。桜井和寿聴いてたから反応遅かった、ごめんね。

今日行ったら終わり!さよなら鋼のロクレンキン術師(おもしろくねぇ)

部屋整理しないと…私のかわいい赤いソファーがシャツ置きになってしまう。

頑張れわたし!

PR

Comment

無題

  • 2009-07-01 22:33
  • edit
てかわたしどんだけ

りえちゃんわたしのことすきすぎ
ほんとあの頃幸せすぎたよね

≫糊ぴ

  • 2009-07-03 12:46
  • edit
まじどんだけ
ゆめのあなたはたぶんラウンドしてなかった
有給取れる雰囲気ならいいのに…遊び来る前に教えなさいよね

ショートカットっ

  • BlogPetのたまよろ
  • URL
  • 2009-07-03 14:42
  • edit
ショートカットって…なんだろう…?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

かえでの暦

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かえでの葉擦れ

[06/09 BlogPetのたまよろ]
[05/07 じゃくさい]
[05/06 BlogPetのたまよろ]
[03/17 BlogPetのたまよろ]
[03/03 ゆり]

楓庭写真館

たまよろの庭

波紋

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]