忍者ブログ

揺蕩うはなれ

ここはにわ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ca不足

バスが信号で止まっているだけなのに、ばばぁが「ちょ、ちょっと降りるんだけど!」などと言いぐいぐい前に進もうとするのでイラッとし、「まだバス停じゃないですよ」とつい言ってしまった(結構きつめに)。あいつら何なのや!バスは完全に停車してから席立つなり移動するなりしろや言ってんだろ!何ですか、年取ってればルール守らなくていいんですか、歩きタバコいいんですか、列割り込んでもいいんですか、公共交通機関のルールも無視でいいんですか。体不自由だから仕方ないよねじゃすまないことが多過ぎる。元気でピンピンしてるやつらに限ってルール無視。成人式で暴れる馬鹿と大差ないですよ。

ああ朝からイライラした。牛乳飲むか

PR

りふれっしゅ

2/1
母と妹と買い物。キルフェボン。母帰る。夜、妹と共に某バンドメンバーとジョイフル。雪降って寒かった。

2/2
妹とモールへ。買い物。ビュッフェ。美味い!いちでぃち&かちと遭遇。思わず話しかけてしまった。かちと喋っちゃった!妹帰る。その後衝撃の電話、父事故る。大丈夫みたいだが、、

2/3
王様とおデート。未だに店名を覚えられないイタリアンのお店へ(今調べたらヴィア・トリトーネというらしい)。その後泉アウトレット。寒くてほとんどタピオ。夕飯はナビを駆使してラーメン屋のとがしへ。すごい並んだ。油すごい。美味い。モールでゴールデンスランバー。すんごい面白かった。仙台人見るべし。堺雅人かっこよすぎ。

2/4
王家と雫石へ旅行。天候に恵まれる。王家が昔住んでいたところを回ったり、私の念願の福田パンに行ったり、岩手山を撮りまくったりして「ゆこたんの森」へ。銀河鉄道の夜の線路をモチーフにしたというホテル。んんん素晴らしかった。がらがらだった。露天風呂最高!

2/5
盛岡市内でそばを食らう。かなり美味かった。チェンジウェーブをチラ見する。もっと一関みたいなとこにあるかと思ってた。この日の私すごい頻尿。福田パンに再度寄る。その後手づくり村へ。あんこに生クリームが乗った団子を食う(毎度)。南部鉄器の工場が、やめてしまったらしく閉鎖されていてかなりのショックを受ける。鉄を溶かすのを近くで見れる最高の場所だったのに…。頻尿の膀胱を抱えつつ帰路に就く。夜はみんなでかっぱ寿司。食べ過ぎ。

2/6
めっちゃ雪降って何これってなる。1月頭から悩まされていた喉の痛みを見てもらう為耳鼻咽喉科へ。結局何ともなく。しかし鼻から薬を入れられる。寒過ぎて何が何だかよく分からなかった。王様とドンキーへ。帰り道、道路がスケートリンク。スリップ事故を目撃。しかし鼻からの薬のせいか眠すぎてあまり衝撃的ではなかった。店屋物。帰ってきてフィッシュストーリー。伊坂×中村の作品にすっかりハマっている我々。

2/7
毎日全力で遊び過ぎて体調を崩す。もう中学生とか高校生じゃないんだなと感じる。胃が…胃が…。寝てばかり。てか休み中3回は仕事のゆめ見た。休まらない。そして少しも働きたくない。飼い猫になりたい。早く結婚して子ども欲しいな。

明日から仕事です。行きたくないです。さようなら

ついにキました(・▽・)

なんかとんでもないことやらかしたかもしれないけど、証拠隠滅したし知らないふりしよー☆これはやばすぎる☆でもしーらないっと!

じっさいがくがくぶるぶr

あと少し…
がんばれわたしー

あああああ…(´~`)
早く帰りたい…

ここまで来たらあとはほんともう耐えて過ぎるしかない。今日はあんまりばあさんに怒られませんように…。
ふふふふ(^_^)

仙台コロナまでバスでどれくらいなのだろうか?

折り返し地点!

今日からばば様と(*'-')

早く帰りたいなっと。

焼き鳥食べたい
お酒飲んでへろーんてなりたい

かえでの暦

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かえでの葉擦れ

[06/09 BlogPetのたまよろ]
[05/07 じゃくさい]
[05/06 BlogPetのたまよろ]
[03/17 BlogPetのたまよろ]
[03/03 ゆり]

楓庭写真館

たまよろの庭

波紋

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]